韓流グッズ♪ | ポゴシッポソヨ!

ポゴシッポソヨ!

キムナムギルチョアヨ♫


少女時代が気になって気になって

遅ればせながらアルバム購入♪

『The Boys』が入ったリパッケージ版てやつ。

ほんと久々にアルバム買ったから値段とかわかんなかったんだけど、
中古でもいいかと見てみたら5千円超えで…ボックスになってて…

普通に買おうと見たらDVD付きしかなく。
でもフォトブックもついてたラブラブ

一緒に並んでたBIGBANGもベストだし欲しいなぁ~
年末に何回も流れた東方神器の『why?』もいいなぁ

【日本期間限定盤■CD+DVD】少女時代 SNSD Re:Package Album“GIRL...

¥4,390
楽天



帰省してる間に大阪・鶴橋行ってきた!!

焼肉食べたい家族と子供連れで行ったから、
念願の韓流ショップ巡りはできなかったけど、
1店舗だけ見られたラブラブシャーロム音譜

正月休みじゃないか心配だったけどよかったぁ。
焼肉屋さんはとらちゃんてとこいったんだけど、
他はたくさんお休みしてた。
コリアンタウンがあるところみたいで、
屋台でチヂミとか売ってて。
トッポギ食べたよ~


韓流グッズいっぱいあって~
なんか値段ちゃんとついてなくて
でも焦って探したから適当に。

ほんとは壁にはるカレンダーが欲しかったけど見つからず、
置き型で鏡がついてるカレンダーに。

ポゴシッポソヨ!

商品の宣伝ポスターみたいな写真もあるんだけど、
やっぱりキレイ!!
この白シャツなんてうっとりーーー

ポゴシッポソヨ!

いくらだったんだろ?千円くらいかな??
帰りに他のお店の店頭に大きなカレンダーがあって見たかったけど、
時間がなく。
まぁ無限に見てたら何時間でもかかりそうなくらい
たくさんお店がありました。



ナムギルグッズはあまりなかったけど、
ちゃんと少女時代とかグンソクとか名前ふってあるようにならんで名前つけてあったし!
写真的にはネットに出てるような広告の写真だったけど、
ステッカーになったカレンダーだけ購入。ゴヌクもいるドキドキ

ポゴシッポソヨ!

ネット開かなくてもナムギル様に会えるドキドキ
写真撮ってたら笑顔のナムギル数人に笑顔センサー反応sei

これも値段わかんないけど、
お土産としていいなぁっていろいろ見てた。
東方神器かっこよくってちょっと欲しかったな。

不完全燃焼だったからまた行きたい!