2012 | ポゴシッポソヨ!

ポゴシッポソヨ!

キムナムギルチョアヨ♫




あけましておめでとうございます門松


ドラマ見るのが忙しくってすっかり遠ざかっていました…

帰省して録画が見られない
&
実家のテレビNHKとフジテレビしか映らない∑(゚Д゚)&

でピカルの定理SP見ながらパソコンに向き合ってます。


年末から気になりだし
ひさびさに会った友達がファンだったのもあり

少女時代はじめましたラブラブ


だれが一番とか決めかねてて…
今のところ

ティファニードキドキ
テヨンドキドキ
スヨンラブラブ" />

PV見たいけど
このパソコン、スピーカーがない!?
音声が以上に小さいので諦め…。




帰省ぎりまで
善徳女王見てて
32話?まで見終わりました。

ピダムが花郎になるとこくらい。
あと半分でおわってしまうかと思うと
さみしい~



製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】/ユン・シユン,チュウォン,ユジン

¥16,800
Amazon.co.jp



同時進行は地元放送の『製パン王キムタック』
名前からしてバカにしてたけど、

めちゃ!!
おもしろい!
ドロドロ系とさわやか青春、コツコツ成長いろいろで。
吹き替えなんでそこまでドはまりはできないけど。

たしか韓国で『赤と黒』放送とかぶってて視聴率がキムタックの勝ちだったとか。


ポゴシッポソヨ!
かわいいって感じの主人公キムタック

ポゴシッポソヨ!
貧しいけど聡明なヒロイン


ポゴシッポソヨ!
俺様系のライバル お約束御曹司



ポゴシッポソヨ!
ちんちくりん 意外と主人公とくっつきそう

ポゴシッポソヨ!
善徳女王でキムユシンのお父さん役 現代劇では軽くパンチパーマ?

ポゴシッポソヨ!
意地悪な継母 めちゃ綺麗