同級生 | 「オレンジな日々!!」

「オレンジな日々!!」

オレンジ軍団の育成日誌

実はね、




172cm.64kg  O型の魚座の同い年のやつが、もうカレコレ30年近くバンド活動やっててさ、


どうしても1回くらいライブに来いよ。来いよ!うるさいから、

観に行くことにしたw


なんとね、これがヤフオクドーム1個分の広さ(笑)


見渡すところ、人…人…人

もうね、


男と女ばっっっっかり…ww    (当たり前w)

もちろんvamos!  orangista持参w




15gateは鉄板


----------

♫と、ある日

顳顬(コメカミ)の奥から声がして、
「それで満足ですか?」って
尋ねてきた。

冗談だろ!?
もう試さないでよ
自分探しで夢中でいられるような
子供じゃない。



〜〜〜〜〜


切なさに息が詰まったときが、
それを試すとき♫


-----皮膚呼吸   Mr.Children-----

やはり桜井和寿は天才だ。



しかも、ずっと天才でい続けてるって事

ヘタレた男のグチグチ感を、高度なまでに美しく、
哲学的な悩みの様に歌い上げる技


コレって天才の何者でもないと思う。



歌にしてるからまだマシだけど、
あの歌詞の内容をね、


ツレに電話で本腰入れて伝えたら、


必ずヒク…


この世の果てまでヒクか、ゲンナリするかどちらかです。


なのに、あのメロディにのせたらグチグチした内容の歌詞も、最上級の美談になる訳なんですよね。


すごいですねー!


だから天才なんですねー!



歌詞が降ってくる!って言うからすごいですよ。


菓子じゃないですからね。歌詞です。




すんごい良かったからさ、またチケット頼むぞ。





ticket board様(笑)