ブログ記事一覧|new star -30ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

new star

僕は夢と悲しみを重ねて生きる、哀れなミルフィーユ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 人生はいつだって今がスタートなんだから、昨日はもう過去アルよ

  • 当たり前の事をずっと続けるって1番難しいんじゃないかと思う。

  • 街中に出始めたクリスマスツリーに鳩がたくさんとまってた!

  • なんでも省略すればいいってもんじゃないアルの画像

    なんでも省略すればいいってもんじゃないアル

  • いつもお世話になってるものには労いの言葉をかけてあげよう

  • 朝に聴こえてくるのは清々しいものばかりではない

  • 電車で立ち読みしてる人の後ろから一緒に読んでみよう!

  • 夜な夜な動き出す人はちょっとワクワクしてそうな感じの画像

    夜な夜な動き出す人はちょっとワクワクしてそうな感じ

  • 計画とは必ずしもスムーズにいくとは限らないのだの画像

    計画とは必ずしもスムーズにいくとは限らないのだ

  • 夕方5時にはもう真っ暗なんだから良い子は早く帰りなさい!の画像

    夕方5時にはもう真っ暗なんだから良い子は早く帰りなさい!

  • あの時は二人だったけども今は一人。の画像

    あの時は二人だったけども今は一人。

  • こんな腹黒いやつだって天使になれるんだ!の画像

    こんな腹黒いやつだって天使になれるんだ!

  • 曇った空の下にはカラフルなパラソル舞う

  • 人に言っているようで実は自分に言い聞かせているんだよ

  • 形あるものはいつか壊れるから物は大事に扱いましょうの画像

    形あるものはいつか壊れるから物は大事に扱いましょう

  • 我が家ではなかな��か鮭を食卓に出しにくいアル。の画像

    我が家ではなかなか鮭を食卓に出しにくいアル。

  • シャッターを半開きにしていれば猫が入ってくると信じての画像

    シャッターを半開きにしていれば猫が入ってくると信じて

  • 胃の中から凍っていくような感覚

  • 人間なんて一人じゃ生きていけないんだからたまには人に甘えとけって

  • なんでもテロップ大きくすれば面白く聞こえると思うなよの画像

    なんでもテロップ大きくすれば面白く聞こえると思うなよ

  • …
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 32
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ