ちろる&みるきカレンダー | なめらかチワワ

ちろる&みるきカレンダー

今くらいの時期になると、来年のカレンダーとか出て来て、選ぶの楽しみ♪

とは言っても、毎年、動物病院とかトリミングサロンとか、ディラーさんとか諸々頂くカレンダーも多いので、同じ場所に同じ所から頂いたカレンダーを貼ってるというカンジなのですが。。。

 

でも、私のパソコンデスクのカレンダーだけは、こだわっている。

まぁ、毎年これも、チワワ川柳なんだけどw

ただ、これは週めくりだから、月単位のもないと不便なので、来年のはいっそ作ってみようかな~と。

でも、家のプリンター最近調子悪いので、写真屋さんで作りました☆

 

 

2種類作って、1つは自分用。

 

 

2ひきで並んでるお気に入りの写真をチョイスしたんだけど、何が大変だったかって、なかなか2ひきとも良く撮れてる写真がなかったという事だ。。。

(たいがい、どっちかがソッポ向いてたり、ヘンな顔だったり・・・)

 

で、もう1つは・・・

 

旦那の会社用www

 

是非とも、社内でのイメージアップに貢献したいと思いまして(゚∀゚)マジかw

 

 

相撲好きの我が家としては、1月・5月・9月は必然的にこうなる。

 

 

あとは、こんなカンジで・・・

 

 

ボーナス月は、こんなアピールなんぞを・・・。

(悪意のあるイメージアップ作戦かっw)

 

 

あと、お友達のバースデープレゼントにも作った。

10年前、私が全く土地勘もなく、誰も知り合いもいない茨城に引っ越して来た時、一番最初に友達になってくれた大事な人。

今はちょっと体調壊しちゃってるけど、元気になったらまた、一緒にご飯食べたり、日が暮れるまで公園でお喋りしたりしようね☆

 

ちなみに、2番目の友達は、見た目ガラ悪そうだけど、チワワ飼ってるおいちゃん(お兄ちゃんと訂正)

ぶっきらぼうだけど、イイ奴だ。

この二人がいたから、茨城に馴染めたのかもな~。

ほんと、最初「茨城に引っ越す」って聞いた時、

「茨城って・・・どこ?」と聞き返したくらい土地勘なかったし、

県庁所在地の水戸を、堂々と「三戸」って書いちゃったくらいだし、

地元の人同士の会話がヒヤリング出来なくて

「これが、言葉の壁ってやつか・・・」とか思ったくらいだったのに、

今じゃすっかり「自称非公認茨城観光大使」( *´艸`)