ニャッピーo(≧∀≦)o
明日からテスト・・・
まぢ嫌やー
今日登校日やたたー
提出物4つだけ出せたで!
授業中頑張った!
かえで、協力まりがとー⊂二二二(^ω^)二二二つ
今日県模試びっくりやたた!
英語がな・・・・ めっちゃよかったんやって・・・
61点やぞ??
うちがやよ??
まぢびっくりやから!!!
校内で4位だったのよ・・・
!
えぇぇぇぇええええぇぇぇええええ??!!
みたいな?
ありえん
次落ちてとショック受けるやろな・・・
よかったのは英語だけ
数学と国語は余裕の3桁よ
おほほ
しょせんその程度ー
国公立余裕いけませんから しょげ(´┏_┓`)
てなわけです
はい 終わりー
バイニャッピーo(≧∀≦)o



