ニャッピーo(≧∀≦)o

明日からテスト・・・

まぢ嫌やー


今日登校日やたたー

提出物4つだけ出せたで!

授業中頑張った!

かえで、協力まりがとー⊂二二二(^ω^)二二二つ


今日県模試びっくりやたた!

英語がな・・・・  めっちゃよかったんやって・・・ 

61点やぞ??

うちがやよ??

まぢびっくりやから!!!


校内で4位だったのよ・・・ばいちゃん!


えぇぇぇぇええええぇぇぇええええ??!!


みたいな?

ありえん

次落ちてとショック受けるやろな・・・


よかったのは英語だけ

数学と国語は余裕の3桁よ

おほほ

しょせんその程度ー

国公立余裕いけませんから しょげ(´┏_┓`)


てなわけです

はい 終わりー  

バイニャッピーo(≧∀≦)o


たしかにあいつらひどいわな
なってねえもん
他を理解してないやつらに
表面だけのはやっていらん
ただ目障りなだけ
顔だけ?
勘違いだよ
豚小屋からやり直しな
他を見てもおまえらのように
顔だけやってるヤツらいないから
それで上手くいったつもり?
廃れるだけよ
気持ちのないおまえらのなんて
ただの風と同じだわ
軽い考えさっさとやめるべきね

軽い気持ちでやられるのは
嫌です
だって
真面目にやってる人たち
今までの人に迷惑
ほんと


嫌です



傷つけないでください
明日
ままんとパピーと3人で出かけますー
岐阜のなんかどこかに行くらしいキラキラ
しかも
ちょうど明日その行くところで
SHOWTA.君の何かイベントか何かがあるらしいよパー
あたしには関係ないけれど


木曜日テスト
22日宿題提出
ダブるでヤバイが
でも
そんなの関係ねえ!!
今日は友達と自宅染めした

友達わキャラメルショコラで
ウチわブルーブラック


友達は色がくらすぎて
ウチは黒にしか染まらなかったから
また近いうちに染め直す!!

4ヶ月ぶりに遊んで
1年ぶりにプリクラとか
まぢ久々な感じしたし!!

また遊ぼうなッドキドキドキドキ


明日わなんか大会かなんかあるらしいで
とりま
がむばってくるわ

友達と一緒に髪染めるんだわ

友達は茶色系

ウチはたぶんブルーブラック

まだ迷い中だけど

遊ぶの春休み以来だから楽しみだあああああ


久々のブログ更新なのにつまらんくてすまんな

またなーどらえもん