大好きな蓮が
ウチの家家に泊まりにくるのさッ


は-とわどきん0ドキドキ
BY仙台貨物



けど
台風とかないよ…
ひどすぎるよ…!




とりま
カラオケと
プリとりまくるドキドキ
カラオケわ
V系ばっかりで


星空
ガゼと仙台貨物のライブDVD見ようなッグッド!キラキラ





読者様ついてくれたとか
ありがと!!
更新がんばらないとドキドキ
さっそく
今日から使用しようと思ってたンだけどね


気付いたの18:45
残り15分で何が見れたってか??
種夢の雫
だよ
爆笑だったんだけど
何か??



今日に限って接続悪いし
今日ほど
パソコンパソコンにいらついたのは久々だったよ





明日こそリベンジを!!
さあ
君もニコニコゲットだ!!←ポケモンみたいにした
ケイタイ携帯からのスキンを変えてみた!グッド!キラキラ
趣味爆発ですが何か??


あともう少しで
蓮がお泊りに来る!!
めちあ 楽しみすハート
土曜日までまちきれん!!
カラオケカラオケ
V系歌いまくりますが
何か??
日曜日はゴスパンで駅前行きますが
何か??
ゴスパン=ゴシックパンク
つまり
うきますが何か??
同じ高校の奴らにひかれるな

イイけどな!!
とりま,
楽しむでキラキラハート
星空
寝させないからラブラブ!
L'Arc-en-Cielの
新曲が
10月から放送されるガンダムに使用されるらしい…



てことは発売10月後半かい??!!
買えそうな予感がしてきたなラブラブ!ドキドキ
てゆか
T.M.Revolutionわ??
なにゆえ
L'Arc-en-Ciel??
不満ちゃうけど
T.M.Revolutionにそろそろ新曲を求むよパーキラキラ




高河ゆん様より
平井様のが
イメージにあうようなドキドキ
個人的だけどねッ




けど
やっぱり石田だろドキドキドキドキ
アメブロでブログやってたとか今日知った!!
これからアリスと一緒に毎日見る(^ω^)ドキドキ

アリスとガゼとか雅だけじゃなくて
シドのスキンもあればイイのに…


てゆか
今ル-ムの曲をあいのりにしてみたけど
らしくないから
やっぱりシドに戻そうかな


プロフから来た人ぇドキドキ
パソコンから見るほうが
いちおオススメ-----!
8?娘1仲間へキラキラ
パソコンからこのブログのアドレス見るべしパーキラキラ
アド変わ勇気ないから
これで勘弁しろ!!
てゆか
気付けよラブラブ!グッド!