きっと大丈夫!! | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


映画『ブルー きみは大丈夫』を観てきました


映画紹介より

母親を亡くし、心に傷を抱えた少女ビー。彼女はある日、“子供にしか見えない不思議な存在”のブルーに出会う。以下、省略。


娘達と3人で観ましたがポーンポーンポーン

医学的に余命やばいワタクピと親子で観るなんて

ジャストフィット!!!筋肉筋肉筋肉ハート


良い映画でした飛び出すハート




帰りにお茶コースへ寄り道音符



ワタクピはクリームソーダさくらんぼ


言いたいこと話したいことは今のうちに飛び出すハート

急に入院してあっけなくもやもや伝えられず

なーんてことにならないように

毎回言えば良いんだよバイバイグラサン

娘たちの手を握らせてもらってぎゅーってねハート

それで、80才まで元気に生きたらいいねハート



がん映画鑑賞療養療法筋肉筋肉筋肉

涼しい建物に座ってるだけだもの

寝たって良いんだぜ音符



しかも、ストーマだから障害者割引入っちゃって

お得なんだわグラサン

今こそ使い時なんだわねウインク



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村