2024夏 がんの存在感 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


久しぶりに海へ



風が吹いていたので外で食べることができました




大洗水族館のカニ汁をすすってお腹いっぱいな

ワタクピグラサン




あまり食べてないから省エネ行動筋肉グラサン



帰りに、近くの市場でたくさん魚を買って

ワタクピはリアルゴールド飲んで休憩してたけど





1ヶ月ぶりに義父おじいちゃんに会って

先週あったけど母おばあちゃんにもあって

魚のお土産を渡しましたうお座

親たちおじいちゃんおばあちゃんには、現状の病気について

伝えてあるので心配かけてしまってるけど

親達が元気で心からありがたいなと思いました



下腹部のハリ感が常にあってもやもや

がんの存在を身近に感じるこの頃です

何とかとれないものかしらね〜

とはいえ、痛み止めはまだ必要はなく

この間の点滴前に、坐薬の痛み止めを

2回使いました

腸閉塞だと吐き気出てきて

飲み薬は飲めなくなるので助かりましたお願い

冷蔵庫に残りは待機してあります薬



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村