初めての腸閉塞 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


義母の命日前にアレンジ持ってったら母の日のカーネーションがまだ飾ってあったわポーン



これは先週末のこと

この夜、家族で寿司を食べに行って

その夜から腹痛に見舞われ

腸閉塞(でも軽め)きちゃったわ〜

とにかく絶食

てか水も飲めない

飲んだら吐くので


痛みが強まったら病院へ連絡しようと思ってたけど

やり過ごせる程度なんだなぁ


月曜にCT検査入ってたので受けた病院


終わって歩いていると

後ろから検査技師さん追いかけてきた


写ってしまったらしいネガティブ


救急外来で診察を受け

翌日から入院となりました病院


吐き気のためエンドキサンも飲めなくなってたけど

CT結果では効果がなく飲み終わりとなりました


点滴してもらってから下腹部が動き出し

ストーマから便が出るわ出るわ

かなりスッキリキラキラ


今回の騒動で入院前の2日間で3キロダウン

お腹スッキリグラサンアセアセ


気持ち的にはもう退院したいのだが

そうもいかず、これからのことも色々ある



義父からゲット先週末に)キラキラ


もう食べられないけどねてへぺろ



星オマケ星


病院くる時、タクシー使ったんだけど

裏技の行き方、教えてもらったわ

そんな行き方あるんかーーい!?

驚きのルートポーン


タクシーの場合、如何に停車しないか

停車してる時間に料金カウンターが

上がってくるらしく

少し距離走ってる方が上がりにくい

たがら、信号がないところを狙う

それか信号時間が早いところ

着くまでに解説してもらってお勉強になったわグラサン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村