体重横ばいへ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


在宅勤務キラキラ運を呼び込む助っ人たち飛び出すハート



あ、君もいたねウインクラッキーラビットだもんね飛び出すハート



身体ヨワヨワからの追い上げのため

食い込んでいたがもぐもぐ

体重増加でそろそろ止めておきましょう筋肉

のラインで運動量少しアップ上矢印

体重は予定通り横ばいになった右矢印



これが寛解してるとか維持が完璧なら

もっと絞って行くんだけど

毎日ゆっくり下血してるもんだから

ヘモグロビン下がらない程度に

うまくやらないと、身体も弱っていくし

慎重にいかねばプンプン

さじ加減間違ったらアウトキラキラ

戻ってくるのは大変だからウインクアセアセ



とにかく腹回りがイケてなーーーいネガティブ

他もだけどアセアセ

今年に入ってから崩れたなぁ下矢印下矢印下矢印チーン

昨年はまだスッキリしてたのに花火

少しずつ整えたいわぁ〜




ストーマの方もちょっとお勉強してキラキラ



身体メンテナンスの領域が増えてきたのでねグラサン

お金もかかるわねぇお札アセアセ

ぼやきが多くなりましたお願い



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村