時間経ったらまた効いちゃうよね | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


副業またやることにしました筋肉外回り系


長らく副業してましたが

1月に膀胱カテーテル入れてから

長い距離を歩けなくなり

1月末で辞めました!!

全ての書類を会社へ返却してさようならバイバイ

また機会があれば宜しくお願いしますお願い



それから3ヶ月経過

膀胱カテーテルも3月末で抜けて

普通に歩けるようになりまして

また副業再開させていただくことにしました花火


在宅勤務だけだと

身体弱るんだなぁチーン



結局夕方から散歩したりジムやプール行ったりして

だったら外回り系の副業やってた方が

入ってくるしお札

仕事なのでやらなければいけないプンプン

コンディション上がるんだなぁ上矢印



でもまだ身体ヨレヨレなので

前回より半量でゆっくりやることにしています



1月の時はもうダメだと副業は休みではなく

辞める選択をしたワタクピグラサン

本当に先のことは分かりませんわOKウインク



動ける時は動く所存です筋肉筋肉筋肉ウインク




抗がん剤だって長らく休んで時間経ったら

また流れは変わってくるキラキラ


チャンスがあれば星

チャンスを作り出すには星

良い夢みたーいOKグラサンルンルン




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村