暑熱順化2024 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


おばあちゃんとお出かけキラキラ車は使わず徒歩&電車移動バス




駅は混雑していてGWを感じましたわ滝汗

いつも空いてるところや森林浴方面の

行動がほとんどのワタクピなので

社会が動いていることを実感しました笑

在宅勤務だから尚更、人の流れを見てポーン

久しぶりで驚いたわアセアセ




ランチは母おばあちゃん希望の寿司星食べたらすぐに帰宅笑




母と別れてから

ブラッドオレンジジュースを調達キラキラ







レジ待ちが長蛇の列で諦めたがゲッソリ

娘たちの言葉を思い出した

今はどこ行っても混んでるし並ぶのなんて

当たり前だからお母さんお母さん

ママは体力ないから

レジャー施設も行けないでしょえーえー

すごく並ぶんだよびっくりマーク




なぬーーー滝汗アセアセ




ちょっと並んでみるかと思い直しグラサン




並んでゲットしたプンプン

ブラッドオレンジジュースは

最高にまいうーーーーOKグラサンルンルン





本日のお散歩ルンルン


トウワタ



ヒスイカズラ



オニオオハシ



トラフアゲハ


オダマキ属



iPhone写真の調べる機能より。

全部合ってるかな???



最近、パソコンが壊れて新しいのになったけど

色々と引き継がれていたので

めっちゃ驚いたわぁびっくり

そんなの前からだって娘たちに笑われたけど笑



身体の機能は加齢&病気で衰えていくけど

環境が便利になってどんどん進化してるから

トータルでみると進んでいるんだなぁハート

やっぱりこれからの方が楽しみだわねOKグラサンルンルン




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村