本日の救世主はハリックス55 肛門の主張(^.^) | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


運動不足からのプチ運動後の筋肉痛が半端ないアセアセ



在宅勤務で椅子に座るも

左脚を曲げられず伸ばしたままアセアセ

2階から1階へ降りる階段は

片足一段ずつ両足揃えでゆっくり滝汗

こんなに痛くなったのは卵巣癌罹患後、お初🔰


ハリックス55様が左足の膝を包み込み

痛みを和らげてくれる

効いたわぁお願い



先日購入したクリアファイルハート



2月にストマ造設したワタクピグラサン

これは緩和的処置であり

ガッツリ下腹部へ卵巣癌を残したまま

膀胱消化管瘻孔のため

横行結腸のところにストマ造って

瘻孔のところに便が行かないようになったキラキラ



ストマは順調であり、毎日糞袋へ便が溜まり

トイレで捨てるだけOKウインク



つまり、今回のワタクピのストマ造設とは

『追加』であり『失う』ではない

身体にオプションが追加となった感覚

従って、肛門の方はご無沙汰はてなマーク

ということはなく、こっちからも

結構ちょこちょこ出る

卵巣癌がガッツリ残っていることから

下血なんてのは毎日であるてへぺろアセアセ

しかし、ヘモグロビンは10.9程度をキープしており

軽い貧血程度で済んでいるOK



従って、ストマになっても

肛門の存在はしっかりと感じており

肛門ちゃんの主張はなかなかのものであるOK



また、ストマになる前に

膀胱カテーテルを留置しており

それからストマ造設して

膀胱の穴が塞がったのを確認してから

膀胱カテーテルを外した流れとなった

今はストマだけである


ストマの管理より、膀胱カテーテルの方が

管理に気を使ったし大変であった


いきなり強化合宿へ参加することになって

参加してきてしまった

そして、戻ってきましたOK


こんな流れだったことから

ストマだけなら、管理が軽く感じるハート

ストマは歩けるし動けるからびっくりマーク


とまぁ、こんな気持ちでいる今のワタクピでした


また色々と気持ちも変わってくるのかなはてなマーク



(おまけ)

どこでもドアがあったら?


30年後の未来へ行ってセカンドオピニオンへグラサン

今のワタクピの状態でも

治るでしょ?

軽い治療で寛解して日常に戻ってるよねOKウインク

行っちゃおうかなーーー未来へワープだグラサンハートグラサン


おやすみなさいふとん1ふとん3

良い夢みてきます筋肉グラサン音符


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村