今頃花粉症が 筋肉痛が | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


週末のお写真を挟みながらルンルン




むかーし、花粉症で鼻水&目の痒みで酷かった

卵巣癌罹患してからは

すっかり花粉症は収まって症状は出なくなったキラキラ






4月になって桜も散り始めた頃

今頃になってきたーーーー

久しぶりに花粉症がアセアセ






先月は帯状疱疹にかかったりと

免疫反応ちょっと変化出てきてるこの頃グラサン






ま、リンパ球がえらく低いので

仕方ないかな〜

その分効果も出てるから(体感として)

そのくらいは仕方ないわね〜薬薬





運動不足のせいか筋肉痛で

家の階段2階から降りるのに

必死こいてます滝汗アセアセ

ストックいるかもはてなマークグラサン笑



在宅勤務だけど、副業やってたから

そっちで身体動かしてバランスとれてたけど

副業やめちゃったので

これからはヤバイネガティブ



自分で意識して身体動かさないとなぁ〜




何処でもドア🚪あったら

どこへいきますか?




夢見ながらおやすみなさいOKグラサン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村