85日間の膀胱カテーテル生活に終止符 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


病院1日デー病院後の寄り道はアートの世界音符



膀胱カテーテルを久しぶりに抜いたキラキラ

85日ぶり晴れ

自力排尿になったら度々の尿意が強くて頻尿モード

紙おむつ➕尿パットしてたがトイレ間に合わず

漏れたわグラサンアセアセ

でも外から見たら誰にも分からないおいで

ズボンまで染み込まなければ漏れたのはバレない



グラサングラサングラサンびっくりマーク





膀胱カテーテル抜いた後、今度は頻尿になって

間に合わないからと

看護師さんが尿パットを3つ用意して下さった飛び出すハート






自宅へ戻るまでに尿パット3つとも

全部使用しましたOKグラサン



紙おむつ穿いてるけど、これからのために

尿パット買い足したハート



本日は、泌尿器科で膀胱鏡検査病院

膀胱の中を見ることが出来たポーン

膀胱消化管瘻孔が発覚した1/5の時は

腸からの浮遊物も流れ込んでいる様子がゲロー

本日は通常の膀胱の様子に戻っていた



その後、膀胱の造影検査も受けて

膀胱の画像を見ることができた

造影剤は50mlしか入らなかったが(漏れそうで)

今のワタクピの膀胱は色々とあって

小さくなっているようだ



昨日のブログでも書いたが最近のワタクピの

膀胱ちゃんはデリケートになっており

ちょっとの刺激でもおしっこが漏れてしまう

今日の検査も心配だったが、、、

やっちまったゲローゲローゲロー



お股開いて膀胱鏡検査中に、尿意がきましたーー

と言った後にダーっと漏れたネガティブ

もう制御不能滝汗

恥ずかピーーー照れアセアセ

ちなみに膀胱鏡検査は全然痛くない拍手

婦人科の主治医の内診も全然痛くない拍手

手先の器用な先生達でラッキーチョキ



造影剤の検査でも

装置の台の上でやっちまいそうで

たくさんのお兄さん方の前で

ヤバかった照れアセアセ


帯状疱疹の後で右太ももは酷い状況だわ

漏れたり漏れそうだとかで

色々あって本当に申し訳なかったわぁお願い




良かったことは

膀胱消化管瘻孔からの

復活事例の一つにランクインしましたOKウインク



膀胱カテーテルがとれた生活を

今のうちに

存分に味わっておこうと思いますOKグラサンルンルン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村