受け取りに | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


仕事終わって役所へ




今日は結構混んでいて駐車場も遠くなってしまった

最近、歩くのがしんどいので

如何に入口から近くに駐車して歩かないですむか?

病院へ行った時もどこに駐車すれば

歩く距離が最短になるのか!?

すごく考えてますグラサン



ストマ造設した関係で

身体障がい手帳を申請しており

今日はその受け取りへ行ってきました



駐車場も近くへおけるプレートを希望しまして

歩けない時の保険のために頂いてきました

秋には山を縦走していたというのに富士山富士山富士山

今では高齢の親たちより歩けないネガティブ



膀胱カテーテル抜けたら

また歩けると思うんだけど。。。



その膀胱カテーテルですが

明日膀胱の検査が入っていて

1日休みをとって病院へ行ってきます病院



そんな大事な日が明日に迫っているのに

膀胱カテーテルの方は調子が下がっていて下矢印

違和感出てきたこの夜


膀胱洗浄を試みるも

洗浄液を20ml入ったところで

強烈な尿意がきて

尿道口からお漏らしアセアセ


紙おむつ穿いてるから

そこにドバーっとおしっこ出たわネガティブ


膀胱洗浄中にこんなのはじめてだわ滝汗


しかも、明日検査なのに病院


参ったわ


検査液入ってきたらドバーっと

漏れそうネガティブ



はぁーーー



本当はストマ関連の話題を書く予定でしたが

膀胱の話で埋まりましたアセアセ

本日の状況でしたグラサン





にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村