チャンスは届いてますか? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


身体メンテナンスのためお散歩スター



ツボミがふっくらしてきました🌸




もうすぐだわ🌸




おっとプレミアム席みっけびっくりマーク




ハイ、休憩タイムOKグラサン




飲む抗がん剤『エンドキサン』飲んでます薬

飲み忘れなしOKウインク




膀胱と腸に穴あいてしまって点滴の抗がん剤治療は

ヤバイ状況ですが

飲む抗がん剤『エンドキサン』なら飲めてますキラキラ

副作用も特別感じなく(ワタクピの場合)

保険診療ですし、毎日飲むことに負担は

感じてません


まだ飲み始めて3ヶ月だから何とも言えないけど

最初の2ヶ月弱で別件でCT撮ったところ

骨盤部の腫瘍に関しては縮小下矢印

腹水も減少下矢印

ただ、上半身の方の腫瘍に対しては増大であった

のでTC療法のように

全身の腫瘍を縮小させるほどの効果はないけど

下腹部だけでも腫瘍が減ってくれるのなら

ワタクピは助かりますお願い

膀胱と腸が大変な状況になってますので

少しでもエンドキサンが効いてくれるのなら

それは立派な緩和ケア治療であり

痛み止めの役割も果たしてくれてるのでは

ないかと思ってます乙女のトキメキ



『エンドキサン』のお薬は保険診療です

皆様のところにもチャンスは届いてますか?

飲めるお薬が多いほどチャンスは広がるスター

点滴の抗がん剤以外にも

選択肢が多いと良いですよねびっくりマーク



自分のことしか書けませんが

どなたかに届きますように

そのままの経過を記します鉛筆



廣橋(ひろはし)先生の本、読んだわ



『体力温存療法』は実践済みですOKグラサン

もー毎日、体力温存療法ですからグラサンアセアセ

さぁー、明日に向かって体力温存チャージします


今週も素敵な1週間にいたしましょうOKグラサンルンルン


ヘトヘトだけど弁当作り置きしたよスター


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村