タクシーアプリダウンロードした♡ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


本日の弁当メインは鰤の照り焼き星



弁当詰めたら、明日から入院するから病院

リハビリがてら駅まで行ってみようかな〜

気持ち的にはそう思ってたが

朝ごはんの時間は起きたがその後もぐもぐ

昼まで爆睡ふとん1ふとん3


起きてまた弁当を食べたもぐもぐ

食べる方は全く問題なしキラキラ


その後まだウダウダしていたが

3時ごろになってから食材の買い出しへ

出かけた車



一日中、ほとんど動いてないグラサンアセアセ



年明けに『膀胱消化管瘻孔』が判明してから

身体疲労度アップ上矢印上矢印上矢印

もう毎日が疲労でヘトヘトな日々である

なんでこんなに疲れるのか?

身体の臓器に『穴』あいちゃったからなのか!?

でも身体としては事故レベルだよねゲロー

だから急に歩けなくなっても仕方ないことキラキラ



とてもスーツケース抱えて

電車バス乗り継ぎパワーは

今のワタクピにはないおいで

従ってタクシーアプリをダウンロードしてしまった

病院通院はいつも車で15分程度🚗

めっちゃ近くて助かってるけど

入院は車使えないんだわぁネガティブ

公共交通機関を使うと1時間かかるわ〜電車バス

都会だったらこんなの当たり前かもしれないけど

膀胱カテーテルの股のところが痛すぎてネガティブ

マジで今は歩くの無理チーン




夕方、母のところへおばあちゃん

3年前に希少がん発覚して病院

抗がん剤TC療法を6コース(手術不可)

その後、ゼシューラ服薬して2年5ヶ月になる

治療スタートからは2年11ヶ月

今度CTを撮るらしいがいよいよ3年へ王手である

マーカーも安定しているし、このまま抑え込んで

逃げ切って欲しいお願い

娘のワタクピは卵巣癌だったけど

初回卵巣癌治療は丸2年半無治療の経過観察を

過ごした経験があるので、ゼジューラ飲んでる母の

これからの動きがめっちゃ注目ポーン


もうすぐ3年良かったわね〜ではなく

ゼジューラの本領これからだろ!

4年5年とゼジューラで経過してこそ

ゼジューラの効果を信じます飛び出すハート

2年半ならマグレでもいける人はいける!

(ゼジューラ飲まなくても2年半経過という意味)

これからだ!!!お願いお願いお願いお願いお願い



とまぁ、母のことが長くなりましたが

明日から入院の報告へ病院

仏壇に線香あげて頑張ってきます宣言も筋肉グラサン



今回ワタクピは人工肛門を作るオペを受けるのです

母に言ったら

『渡哲也さん』

ビックな方の名前が出てきた星

ご病気されて人工肛門になり、その後

何十年も活躍されてがんサバイバーとしても

実績のあるお方キラキラ

もうすでに他界されても母の口から出てきたスター

すごいなぁラブ


人工肛門になってもご活躍され長く生存されたこと

本当にありがたく希望ですね飛び出すハート


だから、ワタクピ達も

1日1日を生存を重ねていくこと

そのことだけでも意味があるのだなあとゆめみる宝石


楽しく頑張りましょうOKグラサンルンルン




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村