ついに義父へ病気のことを ミステリーそれは、、、( ̄▽ ̄) | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


91歳義父おじいちゃんからお土産ゲットキラキラ



これも義父が元気に動けるからである

近いうちに水戸の偕楽園でも行ってこようかなぁ〜

と言ってましたOKウインク



そんな義父へついにワタクピは

自分の病気のことを打ち明けた星


今月、義父の前立腺癌経過観察で病院

泌尿器科へ行く予定があるのだが

ワタクピの最近のQOL低下(膀胱カテーテル

入ってます)のためその任務は出来そうもないと

判断ネガティブ


それで病気のことを伝えたのだ

卵巣癌とは言わなかったが

採尿バックは見せてしまったハートグラサン

あんまり驚かなかったから、まぁ、とっくに

知ってたわねぇーーー

義兄家族にも義母が生きていた頃から

ワタクピが卵巣癌であることは伝えてたから

何らかの形でワタクピが病におかされている

ことは伝わっていたようだ飛び出すハート


だよねーーーー




でもこうやって伝えておかないと、今まで一緒に

行っていたのに急に行かなくなったり

週末顔出ししてたのにあまり来なくなったりしたら

おかしいでしょ???

やっぱり伝えておかないとと思った次第であるグラサン




さて、今日の本題『ミステリー』はてなマークはてなマークはてなマーク


ワタクピの中で謎なのですグラサン


昨年末、左鎖骨リンパ節生検のオペを受けた

ワタクピだけど

今後はCT検査したら、左鎖骨リンパ節の所見は

上がってこなくなると思ってました〜

オペで取ったらなくなるよね?

せめて小さくなるとか?


しかーし、CT検査結果には

今までと全く同じで


左鎖骨上窩リンパ節が若干目立ちますが前回同様


所見に上がってきちゃうんですよねネガティブ


もう左鎖骨上窩リンパ節の奴とは

お別れしたものと思ってましたが滝汗


不可解な出来事でごわす



それでは気持ちを切り替えて

ゆっくり面白いテレビでも見ながら

休み休み弁当作り置きでもしますかねOKグラサン



今週も素敵な1週間にいたしましょうルンルン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村