卵巣癌オペ退院日の夕方は、、、 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


全身麻酔の後は喉が少しやられますので

丸3日は龍角散のど飴舐めまくったなぁハート



今日はカーテン洗って窓拭きして

でも夕方にはちょいダルさが〜

何とかスーパーへ買い出しに行ってきたが




スーパーの買い出し、しましたわねーーー

8年前の卵巣癌オペ終わって退院した日

昼に自宅へ戻ってきて、ダンナが作ってくれた

カレーを食べたのは覚えてる

そして、午後からダンナが熱を出して

インフルエンザ発症ゲロー

別室へ急遽隔離ふとん1ふとん3


そして、ワタクピはスーパーへ買い出しへ

行ったのでした車

結構買い込んだことも覚えてる

ダンボールに食材を入れて

カートや車への積み下ろしなども

お腹の傷になるべく響かないように

テコの原理を使ってダンボールを操って

運搬した覚えがあるからだ



結構、動けてたわねーーーー

今振り返っても驚くわびっくり

それだけオペの負担が少なかったって

ことなんだよね



だから、その後の抗がん剤治療へ

力を注げたってこと筋肉


ペース配分大事ですハート




本日の感銘記事キラキラ


カルビー社長 江原信「成田山新勝寺に参拝」

社長となった私がまずやるべきは、社員が安心して働ける環境を整えること

フレックスタイム制や原則テレワーク、副業制度など、多様な働き方を支援する取り組みはどんどん拡充しています。直近では社員の病気療養や不幸にも亡くなる等の事態が生じても、先進医療等の費用を補助したり、お子さんが18歳になるまで支援して希望する場合には就業をサポートするプログラムを始めました。


カルビー社長、色んな取り組みされてるんだなあと

カルビーポテトチップスやかっぱえびせん

買ってしまうわなぁ飛び出すハート




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村