やっぱりオペは一発で | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


仕事納めデー星また来年も宜しくお願いします


任務お疲れ様会(忘年会!?)へ遅いランチ飛び出すハート



肉をしっかり食べたくて、今は食べても食べても

体重変わらない

常時下痢してるので(がん進行の影響による)

食べないと体重が落ちてしまう状況アセアセ



だから、ものすごくお腹がすきます



食べるとお腹が張るけれど

食べないと体力無くなってくるので

お腹のハリ覚悟、下痢覚悟でしっかり食べてますもぐもぐ




デザート別腹キラキラ




食べられるありがたさを感じて飛び出すハート



副業も終わしていよいよ明日から冬休み突入音符




8年前の卵巣癌発覚時は
腫瘍でお腹がパンパンでした
自分で起き上がれないくらいにまで
進んでしまったのでもう限界


卵巣癌のオペは、病理検査オペ➡️オペ
の2回のご提示がありましたが
1回でお願いしますお願い
希望を伝えて1回のオペで済みましたが
ワタクピの見積もりは正解でしたハート


今回、左鎖骨の生検オペしたから
当時を思い出して振り返ってしまいますが
オペも抗がん剤も『見積もり』大事ですね〜


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村