れじめん♪ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


営業戦略ノートを新たに購入キラキラ



新年度になって真っ白だった予定が

どんどん埋まってきているキラキラ

夏の予定も入ってきているので新たなノートが

必要になった星



未来予定を埋めていくお仕事飛び出すハート

卵巣癌ステージ4で再々、、発して今も治療中

そんな状況で

予定がひとつずつ埋まっていく度に

その感動の大きさといったらびっくりマーク

仕事の成果が生きる活力になってますラブラブ


それがまた治療への意欲になり筋肉

そしてレジャーへの楽しみへと繋がりグッ

結果的に心身の健康維持となっている花火




ワタクピは、もう手術はできないって病院

言われてるので、基本的には全身抗がん剤のみ

維持薬💊も飲んだけど維持しきれなくなり

結局は抗がん剤治療にネガティブ

頼みの抗がん剤であるお薬

卵巣癌のレジメンを眺めてますポーン



TC使えなくなっても

バリエーションは沢山あるある〜グラサングッ

しぶとく生きたい所存です

でも頑張りすぎず、時々お休みしながら

QOLと相談してねOKウインク



さぁ、明日へ向かってOKグラサンルンルン


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村