筋肉痛と疲労 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


ワタクピにしては高めの血圧上矢印



もともと100以下で基本低血圧ですが

治療中の今の方が普通っぽい値かも!?



今日は筋肉痛ですタラー

ふくらはぎがちょっとパンパンにてへぺろ

昨日の運動(登山)の影響が出たということ富士山

GW中に3日続けて山へ登ってますが富士山富士山富士山

その時は筋肉痛は無し



データ的には、昨日とGW中の運動量に

差異は感じないおいで


のに、身体へ起こった反応は違っている


今回は筋肉痛が出たんだわネガティブ



しっかり栄養摂りましたので

鶏胸肉(イミダペプチドラブラブ)ちゃん食べたし

明日には回復していることでしょう筋肉筋肉筋肉



先週義父からゲットしたお土産キラキラ



今はゲムシタビン3クール目で今週も投与予定病院

6月になるとゲムシタビン4クール目になる

6月の投与予定3回分の半休を入れた病院病院病院

社長が作ったアプリでチョロリと入力するだけキラキラ

使いやすいわぁOKグラサン



ゲムシタビンは時間が短いので半休で済む

仕事休まないで助かってますお願い

どうせなら休薬とならず投与できると良いなキラキラ

命を繋いでくれてQOLを保ってくれる

大事なお薬なのでね

お薬様への期待感は半端ないっすよOKウインク




さぁ、明日へ向かってOKグラサンルンルン

疲労よバイバイバイバイ

元気よコイコイおいで爆笑





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村