卵巣癌再発時の採血結果、骨粗鬆症検査 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

癌治療と仕事を両立しながらの
ながらワーカーの方へ応援しつつも📣
ヘタレな私は 後任の方へ仕事関係の
引き継ぎをします
つーか、あの副作用で仕事 無理ですわ( ̄◇ ̄;)



卵巣癌でお世話になっている病院の病院
採血結果や画像は基本的に載せてないのですバツブルー
先生との やりとりも ガチで話すので
グロ過ぎて此処には書けません(笑笑)グラサン
逆に言うと、それだけ信頼感があるということ
なのですよ(^.^)キラキラ


先日、かかりつけ医で採血しましたので
そちらを載せます


卵巣癌再発が判明して間もない時期の採血結果


LDLコレステロールは相変わらず高い(-_-;)



1月に市の検診で受けた骨粗鬆症検査結果 
(右かかと)

若年齢比較   82%
同年齢比較   86%

あなたの骨強度は、若年成人(20〜44歳)の
平均の値と比べ、やや低下しています。
栄養指導や運動指導を受けましょう。


やはり、平均より下でした下矢印チーン
かかと落とし歩きは続けていきます炎



今回、かかりつけ医の先生に
お薬を2種類出してもらいました花火

ビビアント錠20mg
閉経後の骨粗鬆症を治療するお薬です

ロスバスタチン錠2.5mg
血液中のコレステロールの濃度を下げ、
高コレステロール血症を治療するお薬です


ビタミン剤以外は薬を飲まない私が
ついに飲んじゃいまーーーす!グラサン



ちなみにヘモグロビンA1cは5.5
空腹時血糖値は95


抗がん剤治療が始まったら
食後血糖値を診てもらう予定ですグラサン


また報告しますね♪爆笑キラキラ




フィットネスバイク 腕30回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村