今日は大仏の日、うちは何の日よ? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

ホワイティです(^.^)



スタンプ使うの初めてなのです!!


今日は大仏の日だそうですが

うちの記念日でもあるんですよ♪

結婚23年になります。。。



まぁ、ダンナは忘れてるみたいですけどね!!

昨日予告してみたのですが

全く記憶にないらしくゲロー

はぁーマァ、いいですけどねーーアセアセ

(もう細かいことは考えないように

しています。笑笑)チョキグラサン



この先、何があるのか分からないので

一応、お礼の意味で花でも買っておくかぁ!花束

言いたいことも言えず

あの世へ逝っちゃってもねえーーードクロ

笑笑爆笑キラキラ





752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






フィットネスバイク 腕30回



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村