腫瘍マーカーCA125の推移(2016年〜2020年4月) | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

頼れる私の相棒 CA125ちゃんのグラフですハート
 
 
 
CA125に反応するタイプと言われています。
癌発覚時は1532.8(基準値35.0以下)⬇︎
 
{FE4292B6-8400-4E05-984A-9C81A112CDE2}

 
 
2016年
手術は、癌発覚から1ヶ月後でしたので、
実際にはさらに高くなったと思われます。ゲロー
 
手術後、抗がん剤(TC)後と回を重ねる毎に
数値は下がっていきました。
 
 
2017年
春、秋と段階的にCA125は上昇
秋のCA125上昇から陶板浴へ通い込む
12月にCA125は大幅に下がる
 
 
2018年
秋からCA125は上昇を続ける
2017年の秋と同様に、陶板浴へ通い込んだが
CA125は下がることなく上昇を続ける
 
 
2019年
CA125はさらに上昇
1月末のPET/CTで再発確定
 3月から抗がん剤(TC)スタートし
回を重ねる毎に数値は下がっていきました
但し9月のCT結果は残存腫瘍あり
 
 
2020年
1月の採血で基準値超える
再発TC治療後(残存腫瘍あり)、5ヶ月である
 
3月末のCTで残存腫瘍が再増大
CA125はさらに上昇
 
 
 
今後も公開していく予定です♪爆笑キラキラ

 

 

その2へ つづく



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村