産み分けを始めてから

ちょうど10ヶ月くらい


念願の女の子産まれました。


出産時

無痛分娩だったので

びっくりするくらい楽で

よかったです


でも産んだ時に

助産師さんに性別を言われなかったので

赤ちゃんの身体を拭いてる時

遠目でちんちん確認してしまいました

多分ついてない🐘


それでも不安な私


抱っこで渡された時

「女の子ですか?」と

助産師さんに聞いてしまいました

産まれてみるまで不安でした驚き


少し色が黒くて

ピンクが似合わない娘ですが

かわいいです


憧れのヘアバンドー!

デカ過ぎた笑


赤ちゃんもお腹の中でお疲れ様ー

上手に出てきてくれてありがとう


これにて産み分けはおしまいです。

これからは主に長男の発達を綴ろうかと。

産み分けに興味がある方は

こちらの記事



わからないことがあれば

私のわかる範囲であれば

コメント等で返信します。

ブログテーマは産み分け妊活で

経過がみれるはずです。


絶対女の子が産まれる保証はないけど

病院なしで産み分け頑張りたい方

頑張ってください。

確率はなにもしなくて50%‼️

ですが

やり方では自己流でも

8割はいけるんじゃないかと思っています


私の場合

病院に通えない(子供同伴不可病院)

ホルモン剤とかできれば打ちたくない

採卵したくない

病院の産み分け指導には疑問を感じる

だったので自己流にしました。


女の子産み分けに興味がある方

応援してますにっこり