久しぶりの投稿ですガーン


子供の保育園入園が多忙すぎて

記憶のない妊婦生活凝視

いつの間にか妊娠7ヶ月

左股関節が痛めの妊婦です


転院した

新しい病院では

22週から男女教えてくれるようでして

一応聞きました👂

逆子になってるから

確定はできないけど女の子だねとのこと

2回の検診で

それぞれ違う医師に女の子判断頂きました。

院長には処女膜見える言われました。

返答に困るよあんぐり


まぁ

一安心キューン


この↓


Amazon性別鑑定キットの

血液検査が違ってたら

レビュー書いてやろうかと思ってましたが

その必要はないようです(笑)


エコーでひとまず二重の安心です。

あとは妊娠高血圧にならないように

塩分控えめで母子共に健康な子を

産み落とすこと泣き笑い看板持ち


女の子産み分け

自己流なんかで検索され

私のブログに辿りついた方

この記事を参考にしてくださいませ

やるなら徹底的に凝視


または数百万払って

着床前診断です。


私は産み分けの妊娠

運がいいことに2周目で妊娠できたので

サプリや妊活グッズが

あまりまくり驚き

メルカリでも売れないし

もうアラフォーなので産み分けしてる

友達もおらず。

ピンクゼリーは期限が切れているので

捨てるとして

(ph大丈夫だったのにもったいない)

排卵検査薬なんて3ヶ月分未使用驚き


唯一使えるとしたら

ライム果汁で掃除してます


今思い返せば

長期戦を見越してたくさん買ったら

使わないとか。

私の人生あるある。


それを逆手にとって

沢山買った時に限って

運の神様が

結果お腹に命が芽生えたのでは?

とポジティブに考え

過ごしています。


転院先の先生が口が悪いけど

診察が丁寧で

エコーで顔がハッキリ写っていて

嬉しかったですにっこり

長男にそっくりの

ガッツ石松みたいな顔でしたニコニコ