私のストレス解消法は知恵袋を見ることと酒を飲むこと。

旦那のウザイ親見習え攻撃や在宅ワークはダメ攻撃も飲まなきゃやっていられないし、知恵袋で話聞いてもらわないとやっていられない。

旦那の親だって母親がワンオペで育児仕事、家事して千手観音かってくらいに働いて、短期ローンで家買ったのはすごいけど、、父の部下を見て、父に

「どんな人なの!」

なんて聞く非常識さはドン引きよ。そんな親をいつまで尊敬してるのやらと思ってしまう。

私、そんなに器用な方どころか、社会不適合者だし、無理だって。本当になにもわかってない夫。

起こしてと手を出す夫はまるでケッキング。仕事の時は技を出す時のよう働いてるんだろうけど、家にいる時は特性の怠け状態なのが見え見え。

私の兄弟の嫁だったらキツイし、家事は分担が当たり前の人だから、2日でギブアップって言われそう。

もう絶対このblogで絶対成功してやる!




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する