私も正月は実家へ帰ったんだけど、元日からものすごい揺れガーンガーンガーン

津波と聞いて、自宅は海沿いだからめちゃくちゃ心配だったアセアセフィギュアと時計が崩れた位で大したことは無いけど、ボロアパートだしショボーン

アクアリウムもひっくり返ってないか心配だったガーン

動くにも高速道路も封鎖されてるし、一般道も土砂崩れで動けないから帰るにも帰れないびっくり

夫も義実家に行っていて、家自体は留守でひっくり返っても人的被害はなかったけど、アパートが流されてないかむちゃくちゃ心配だったびっくり

家にいたらもうドキドキだったろうね魂

実家近くのショッピングモールに行ったけど、全部臨時休業で、ミスドも行けなかったショボーンショックネガティブ

道もガラガラで平日より空いてるし、みんな地震で出控え状態ショボーンこんな正月は経験したことないショボーン

私が年女なのにこんな年の初めになるとはと思うガーン








あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する