皿洗いとゴミ出しは定番だから、灯油購入。重いし、寒いしで本当に旦那から金貰わなきゃやりたくないアセアセアパート最上階だから運ぶのもかなり大変魂

旦那は仕事で疲れてるだの、重いだのいって、絶対やらないプンプン

これで仕事してる人や子育てママなら無理があるよなショボーン

アパートの他の住民はみんな旦那がやってるのにうちだけは私が全部やってるから、大変だろうなと思われてるかも魂

姑も仕事は社会勉強になるとかほざいてるけど、そんなん言うなら息子に家事を叩き込ませろと思うえー

 鉄板の皿洗いもゴミ出しも全部私だけど魂家事って洗濯機や掃除機とか家電も出てきてるけど、動かしたり、メンテしたりするのは人の手なんだから、どんだけ家事が機械化されても人の手は無くならないと思うびっくりマーク


 冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する