お金でしょ!!夫は家事をやっても中途半端か何もしないか、お菓子の袋とか散らかして仕事ばかり増やすのにパートしろと言うし、私も社会不適合者で時間に追われる生活や人間関係に追われる生活が全くできないから専業主婦であり続けている。

お金があれば私もこれだけ稼いでるんだから!!と言えるし、今後の生活も困らないと思うんだけどなぁアセアセ来年は車検もあるし、支出が多いから貯めておこう。

社会不適合者は正確性、スピードが問われる仕事、時間に追われる仕事、人間関係が煩雑な仕事は向いてなくて、前職のスーパーなんて全く向いてない。スーパーは正確性もスピードも求められるし、ワガママな年配の方との人間関係も面倒かつ、接客業で服装の自由もないガーン

やってた頃は趣味や夫と何かする気力もなく、休日は家事してたら寝てた。

体が動くから健康的になると言うけど、ストレスで酒の量が増えたし、体調壊して、かえって不健康になったえーこのまま続けていたら入院とかも考えられるから医療費のほうが高くつく気がするショボーン

お金って難しい。




今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する