コロナ禍の結婚式魂コロナで本当に呼びたい、友達や親戚は呼べないし、距離感ゼロの無神経な親戚だけが来たショボーン親戚のメンツだけの結婚式だったガーン

姑が顔を見る度に結婚式と言うから押し切られる形でしたけど、後悔しかない魂

夫も当時は母親を言い負かすほどの強さはなかったし、私が弱かったのも原因だけど、後悔でしかない。

嫌な親戚だけが満足してる結婚式だったし、嫌な親戚が主役で当の新郎新婦は置いてけぼりびっくりこんな結婚式あるかと思ったえー

姑に何言われようとも、コロナで延期して、友達呼んでれば、友達との楽しい気持ちが優先になって、嫌な親戚への嫌な気持ちも和らいだし、友達とワイワイしていれば、嫌な親戚が入る隙もなかったのにと思う悲しい

お金が親負担だったのが唯一の救いだったけど、嫌な親戚に会うのは辛かったえーんこれで自費ならもっと後悔してたショボーン

こうならないためにも、双方の親とも、結婚式への考えは話し合ったほうがいい!!





後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する