外で働くこと。他人と一緒に仕事するのが苦痛ショボーン

仕事するなら1人で黙々と仕事がしたい!他人から干渉されるのがものすごい嫌で、親戚付き合いとかも最低限にしたいから、兄弟でも年賀状出せだの、付き合いしろだの言われるのがすごい嫌!

でも他人とたまに一緒にいたいこともあるから、結婚したんだけどさ口笛

旦那も結構一人でいるのが好きな人だから気楽キラキラ

スーパーのパートを辞めたのも家庭との両立が不可能なことと、人間関係だしショボーンスーパーは辞める理由は人間関係と盆暮れ正月とか人が休んでる時に休めないのが多いけど、私は盆暮れ正月休めないのは気にならなかったけど、人間関係が本当に嫌で、自分って外で働いて金稼ぐことに向いてないと感じたショボーン






私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する