キッチンバサミホルダーって結構絶賛されいるけど、かなりのクソアイテムだよタラーこれ!
デザインが可愛いから、ほぼ、入居当初から使っていたけど、使い続けるとお手入れがめちゃ大変な事に気づくびっくりマーク
ハサミを収納する度、蓋がカシャーンと落ちてばかりでいちいちイラつくのもあるけど、そうやって、バラバラになる度に見える、ホコリや汚れえー底や隙間に汚れが溜まりまくりショボーン不衛生過ぎるムキー
こんなんお手入れして、また元に戻すとか面倒すぎるえーん
気持ち悪くなって捨てたショボーンしかも、バラバラにして分別しなきゃいけないのも、嫌らしいキョロキョロ
こんなん使うくらいならこのフックで収納のしたほうが、衛生的でシンプルなデザインだから蓋とかもないし、出しやすいことに気づくびっくり

実家でたまたま似たようなやつ見つけて、セリアにあったので購入口笛
回転するものもあるけど、今回は回転は要らないので、回転なしおねがいフックの中では場所も取らないので優秀なフック口笛
ただ、耐荷重は低めなので、重いものは掛けられないのが欠点予防まあ、ハサミなんてたかが知れてるからね。ニコニコ






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する