百均のトイレの芳香剤、生ゴミ消臭スプレーはマジゴミ!ファブリーズは百均でも充分旦那の寝具の匂い消しになっているけど、それ以外はだいたいゴミショボーン

トイレの芳香剤は百均のバーバパパを買って、デザインだけはいいけど、肝心の消臭はと言うと最初に香りだけがパッとなっただけで、ウエルシアの無香空間と違い、嫌な匂いもいつまでも消えないし、なんとか使い切ったけど、リピ買いはない!!1億歩譲って、買うなら窓があってしっかり換気ができるトイレ出ないと使えないショボーン

ウエルシアで300円程度の芳香剤を買ったら、匂いを吸収してくれて、嫌な匂いもない照れトイレの芳香剤は毎日買うものでは無いから多少値を張ってもいいかもしれないキョロキョロ

もっと酷いのは生ゴミ消臭スプレー!!水に香料を入れただけなんじゃないのと疑いたくなるレベルのクオリティの低さショボーン

生理用ナプキンのニオイ対策に買ったけど、悪臭が消えるどころか、悪臭にミントを乗っけただけの匂いになり、もっと臭くなっただけショボーン

これを買うくらいなら、実家の母がやっていたけど、アルコールジェルを買ってキッチンペーパーにアルコールジェルを染み込ませて、拭いた方が匂い取れる!!

消臭系は布の匂い消し以外は本当に使えないアイテムが多く110円を無駄にしやすいえーん






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する