夫婦二人、ずっと平穏に暮らせますようにが願いかなニコニコ

子供とかいらないし、とにかく、夫婦二人でお互いにできることをして、平穏に暮らせたらそれでいいような気がするおねがい

今の時代に子供とかハイリスクでしかないし、旦那も今年で40だから、定年後も学生の子供がいたら経済的に貧乏まっしぐらタラー

特に私は死後、夫以外頼れる身内が居ないからどうするべきか考える必要があるけど、平穏に暮らせたらあとはそれでいい気がするおねがい

20代の頃は子供はとか考えたことはあっても今じゃ、欲しいなんてニュース見たり、旦那の年齢考えるとかなり厳しいと思えるようになってしまった雷

とにかく、ずっと2人で無理なく暮らせますようにが一番かなウインク






七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる