最近は買い物に行くと百均が癒しになっているキラキラ

ホームセンターだと無茶苦茶高いものが百円だったり、安価なことが多いウインク

ただ、同じセリアでコード収納は当たり外れがあるんだよなびっくり

 コード収納のクソアイテム

これはクソ。除湿機などコードが長いものに使うんだけど、マジックテープが分かりにくいし、マジックテープがなかなか張り付かないで、苦労するし、直ぐに落ちて、中々のクソっぷりアセアセ写真はやっと上手くくっつけた雷移動なんてさせれば直ぐに落ちてしまい正直、使い物にならないショボーン

二個入りで後述の神より安いが、こんなんなら買わない方がいい魂

後述の神は私がその時セリアに行った時、欠品していて、これを買ったんだけど、あまりの使いづらさに泣けてきたショボーン

これも中々のクソアイテムでストーブなど短い場合に使うんだけど、間口が広すぎて、ストーブのコンセントがほぼ、引っかからず、ポロポロ落ちていくびっくり
洗濯機などはコード太めだけど、洗濯機はいちいちコード抜かんし、使わないショボーン制作スタッフもマジで改良しないとクソのままだぞえー

 コード収納の神アイテム

これは神ウインク簡単にクルクルと巻き付けておくだけで外れないし、移動させてもちゃんと固定しているおねがい
実家の除湿機は掃除機のようにスーッと収納出来るから要らないけど、値段が10万近くするショボーン
 他にもポットのコード(台に取り付け)、電気毛布など色々なコード収納に使っているウインク
ただ、何故か、ダイソー、キャンドゥ、なんじゃ村では扱いなしでセリア限定アイテムなのが残念なところえーん


前にも紹介したけど、ストーブなどは歯ブラシホルダーがオススメニコニコ
完全にシンデレラフィットで本来の使い方じゃないのに、これは神口笛
ストーブのコードは細めなことが多いので、大半の機種はこれで収納出来るおねがい
ストーブのコードは収納しておかないと踏むと痛い赤ちゃん泣き





新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する