これは百均クソアイテムだった雷百均のヘアドライ手袋で、これで水分を吸いながら、ヘアドライの時間を減らして、電気代節約というアイテムだが、実際に使うと確かに水分吸って乾かす時間は減る。しかし、致命的なことに
繊維カスが凄い舞う!!
これじゃ、床やせっかく洗った髪が無茶苦茶カスだらけになるじゃんえー
百均のタオル類って薄い、小さい、直ぐにビショビショになるとかクソ多いけど、これダントツでクソだぞショボーン 
洗濯なんてしたら、洗濯物が繊維カスだらけになって、ティッシュみたいになりそうだから、洗濯もできないアセアセ
中についてる吊るすための紐も不良品なのかかけようとしたら切れてしまったえー
良かったらもう一個と思ってお試し感覚で買ったから、一個しか買ってこなかったから100円しか使っていないのが救いかタラー

使い道はこういう毛羽立っていない所を拭けば、ホコリと絡んでカス出ないので、フィギュア類や棚の隙間、テレビの液晶、電子部分が関係していないテレビの隙間を掃除するのにちょうどいいかなって思うアセアセ洗濯出来ないから真っ黒になったら即捨て!!
でも専用の掃除道具もあるから無理して買う必要ないので、また買いたいとは全く思わないアセアセ

こんなん買うくらいなら使わないタオルで手作り簡易手袋を作った方が良く、乾きもよく、カスも出ない口笛







私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する