本日というか、昨日のお昼はこのカップラーメンニコニコなんじゃ村で発見口笛


値段は110円(税込)でお安いし、巷で話題になっている、みそきんより3分の1程度の値段で買えるお財布に優しいカップ麺キラキラ
なんじゃ村はローカルな代わりに安いカップ麺が多いおねがい
スーパーは勿論、ダイソー、キャンドゥでも見たことが無いアイテムおねがい
製造会社は徳島製粉でその名の通り、徳島県にある会社だとか口笛四国は行ったことないから全く馴染みがないびっくり

蓋がなんとも特徴的でプラ蓋で日清さんに比べると保温力が高めニコニコ
作り方も他のインスタントと変わらないおねがい4分待ちでセブンの坦々麺より1分長い程度キラキラ

作り方通りに作って、混ぜるとこんな感じラブ結構美味そうニヤリ具はやや少ない感じがするが、これが100円でゲットできるんだからお得感は変わらないけどおねがい
セブンに比べるとあっさりスープで、麺もコシがあって美味しいキラキラ
またあったら買いたいと思えるおねがい
なんじゃ村に行ったら、醤油味もあったのでそちらも買えたらレビューしてみる口笛






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する