昨日、なんじゃ村で買った、このラーメン、何と
108円びっくり
スーパーで普通に買えば、170円もするのに格安キラキラローカル百均侮れないびっくりただ、ノーマルのラーメンとか売ってなくて、これと謎肉キムチが売っていたけど、スーパーで買うより安すぎグッ
もちろん、とんこつラーメンが好きだから買ってしまったニコニコ
他に購入したのは

  • ワイヤーネット
  • どこでもフック×2
  • エス字フック
  • ワイヤーネットのカゴ
  • 布の匂い消し(セリア、キャンドゥ、ワッツと同じ商品)
  • タラコとワカメのふりかけ(布の匂い消しの後ろ)
を購入口笛お弁当作成アイテムやグッズを電子レンジや炊飯ジャーの上に浮かせて、動線を減らす収納を目指すニコニコ

どこでもフックを上両隅に掛ける!粘着タイプのワイヤーネット専用の4方向固定の壁面収納もあったけど、うちは白い部分にフックとかつけると塗装が禿げたり、針が通らないので、このどこでもフックしか使えなかったえー
カゴはDAISOのフックワイド、ハンカチはセリアのゴミ袋ハンガーにかけて、後はなんじゃ村のエス字フックで吊るして収納ウインクワイヤーネットとエス字フックは黄金コンビおねがい
なんじゃ村のカゴはというと

玄関の通販のサインボード(お菓子の蓋と磁石で代用)を収納するのにジャストフィットだったニヤリワイヤーネットはダイソーだけど、ワイヤーネットカゴは他のもの合わせられるのでかなり便利チュー
布の臭い取りは本当に安いウインクナショナルブランドなら300円近く、高いのに500円近くするし、トップバリュも178円とお高めで、布団やソファーに毎日、使う消耗品だから費用も馬鹿にならなかったので、この布の臭い取りは助かるチューちょっと匂いきついかなと思うけど、旦那の布団が匂わないなら全然いいキラキラ
次こそは恋愛記事書きますので、暫しお待ちを!!

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する