GWは家にいて、不要不急の外出はしない!

親の仕事がサービス業で子供の頃は祖母の家に預かって貰ってた事が大半で、叔父がどっか遊びに連れて行ってもらっても、ごった返していて、半分人間見に行くようなものだったし、渋滞で行ったはいいけど、帰るのに倍時間かかっているし、食事も並んですぐ食べられないから段々GWは外出願望が無くなったびっくり

大人になってからは独身時代はサービス業だったから、来る度、地獄到来で、青くなって、はよ終われだったけど、主婦なってからは家にいられるし、買い物できない、朝や昼出勤なら、旦那の仕事を早く出すこと以外は何ら変わらない穏やかな日常キラキラ

こんな穏やかなGWをゲットできるとは思わなかったニコニコ

今年のGWの買い物は2日の一応カレンダー上の平日にして、土日と3~7日は動かないようにする口笛

しかも、今年は3~7日は旦那夜勤で、まだ道空いているから、早く出ろとは言わなくて済むのも穏やかすぎるニコニコ

それに正月と違って、義実家に行く必要も無いし、超気楽口笛

独身時代の私からしたら想像のつかない生活照れ






今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する