今日は買わない方がいいなと思うものを書いていきますニコニコ

 客用の食器

引っ越す時にコロナ明けたら友達や親も来そうだし、食器を買っておこうと軽くコーヒーカップやお菓子用の器、急須と買ったけど、コロナ明けないし、狭いから結局、親は実家にこっちが出向くし、友達は老人ホームで会うのも気遣いかつ、親も引っ越したので、地元に帰る予定もないし、車で2時間と遠いから、会う予定も無くなってしまった魂が抜ける泊まるなんて狭いからホテル行ってくれと言うより無いし無気力

コーヒーカップは割れた時に使えるけど、急須やお菓子用の器はマジで使わんショボーン

 野菜用の水切り

買ったけど、場所とるし、蓋部分が、中々乾かず、隙間が多いからカビの元になりやすいから押し入れの奥に眠っているショボーン

実家のはフリマで50円で買った安物なのに、場所も取らないし、簡単に拭けるアイテムだから重宝しているのに魂

 フライパンでの蒸し器

シューマイしようかなと買った逸品だが使ったら、めっちゃくっつくびっくりボロボロになったアセアセ

結局インスタントのような綺麗なシューマイは出来ないショボーン

旦那は焼きギョーザの方が好きだし、結局、野菜用の水切りと一緒に眠っているガーン

 ヨナナス、たこ焼きメーカー、キッチンメーカーやホットプレート系

ヨナナスは独身時代、実家の母がスーパーのポイントで購入したもので、使いましたが、果物が高い、いちいち凍らせるのが手間(弁当がある職場なら冷食があるから、果物が冷凍庫を圧迫しかねない。親も私の職場も弁当がなくて良かった)、使ったあとの後始末が大変と面倒づくしで、子供がいる先輩がアイスクリームだと健康面が心配だから欲しいと言うので譲りましたガーン

ホットプレートも結婚祝いに貰いましたが、ワット数が高く、コンセントもアパートだと少なく、延長コードだらけでコンセント確保が出来ないと問題が解決できず、コンセントがある場所が皆、動線を塞ぐ場所で、開けられず、新品同様の未開封で今やただのおやつ置き場になっているショボーン

たこ焼きメーカーも親が買いましたが、生地もみんな作ったのにかなりくっつきまくって、真っ黒の物体Xになってしまったガーン外で買うべきだったアセアセ

 プロティンやサプリメント

独身時代、運動したら飲んでたけど、甘いしかえって太ったえー

混ぜるタイプも洗いものが増えるし、味も大して美味しくないガーン

サプリメントも値段の割には飲んでも何も変わらない気休め程度のものでしたショボーン

 男女共に登録料月額無料の婚活アプリ

無料なので買ったというのより登録したり、相手につぎ込む労力やお金があったので、書きました!私が一番無駄遣いしたアイテムだと思っているアセアセ

登録料を会員から取る事が出来ないから、人件費が確保できないのか、男性フリーターなど仕事や借金などの審査がない、アプリの監視体制が緩く、明らかに既婚者や遊び目的がいるタラー

登録している人も安かろう悪かろうで、遊び目当ては勿論、男性フリーターとか仕事に問題のあるタイプや、結婚はしたいけど、デートとか面倒という矛盾君、恋愛だけしたいというまるで結婚に向いていない人材ばかりびっくり

本気でまともな人材がいなかったなガーンやめた方がいいものナンバーワンで、人付き合いのお金は惜しまない方がいいと思った瞬間凝視





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する