百均のイージーシーラー。


YouTubeで神と言われているアイテムですが、私からしたらクソでしたねえー
問題点としては
  • 触っちゃいけないんだろうけど、3秒で暖かくなると言っておきながら、全く暖まらず、普通に手で触れる
  • くっつくのに数分かかる。弁当作りが朝なら時間が迫られるので、無駄に時間がかかる
  • 真ん中の継ぎ目の部分は特に時間かかるし、最終的にもくっつかない
  • 耐久性にも問題大ありで、数日後にはいくらやってもくっつかなくなった
と問題大アリかつ、本来の使い方が出来ないなら、他の使い方で救われるアイテムもある(側面に入口付きの野菜ストッカーはミニキャスター付けて布団用寝台にするなど)ので他の使い方もと模索できますが、これはさすがに出来なかったタラー
百均に電池、電気、火を使うアイテム、耐久性を問われるものを期待してはいけないとつくづく思える瞬間でしたねショボーン
電気屋で買えば3000円もするものが、百円で買えるという都合のいい事ないと痛感しましたね魂
それを教訓にフライパンがあまりくっつくので新しい大きいフライパンを買ったのですが、蓋のサイズが合わず、給料日前に凹んでましたが、ダイソーに500円の蓋があると言っても、火を扱うし、耐久性に問われるものに、ダイソーはちょっと不安だからと安全を買うという意味で、フライパンを買ったホームセンターでしっかりした蓋を買いました!
結局、安くても長く使え無いアイテムは節約にはなりませんからねガーン





自分と人の評価がズレてたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する