百均で家事のストレスを減らすことが気になって、百均活用のyoutube動画を見ている!

↑↑↑

の他にもセリアの大きめのブックスタンドとダイソーのラップホルダーでティッシュを挟み込む形で位置を固定するティッシュホルダーを作った!

食事中にティッシュと言われると、食事を中断して、ティッシュを探すのが本当にプチストレスだったえー

カバーがついていると、どうしてもティッシュが厚くなるので、普通のティッシュホルダーがハマらないアセアセ
だけど、ティッシュカバーは超気に入っているので外したくないから、こういう挟み込む形で

解決ニコニコ

蓋は換気扇フィルターに付いていた磁石をいらない布を被せて縫いこんだからヒラヒラしない爆笑この蓋が気に入って即購入したものなのでウインク


あとブックスタンドと言ったら、料理中に聞くYouTube配信やアーカイブのためのスマホを置くために使ってますニコニコ
元々家にあった、セリアのブックスタンドの狭い箇所の裏に、換気扇フィルターについていた磁石が冷蔵庫にまた余っていたので5つくらい付けて、冷蔵庫にパチン星これだけで浮かせることが出来て調理スペースの場所を取らないし、広告もスムーズに飛ばすことが出来るおねがい
映像を見たい方はもっと大きめのブックスタンドとスマホスタンドとか付ければいいけど、私のお気に入りは声とトークを楽しむ配信なので、敢えてこのサイズで、スタンドなども付けていませんウインク

ただ、家の間取りの問題で、充電が出来ないのが難点かなと思うアセアセこればかりは仕方ないけど、不快の広告の度にスキップしに行ったり、調理スペースを狭くする必要はなくなったのは嬉しい限りキラキラ






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する