「私はこうしてみんなに気を使っているのに!」

「皆(君)の為」

という言葉は本当嫌われるプンプン友達はマジでなくすし、身内や親戚でさえ余計なことしないでと言われて距離置かれるアセアセ自分ではこの言葉だけは封印したい言葉!

こういう人って、人が喜ぶからと善意でやっている自分が大好き、人に注意していて、周り思いの自分が大好きというと自惚れの強い人ガーン婚活でこういう人はそこそこ稼いでいて、自分に自信があるタイプに多く、最初はフレンドリーで奢ってくれたり、プレゼントを欠かさないというマメなタイプが多いが、付き合っていくうちに本性が出て、何かお節介臭くなったり、こっちの意見なんて全く聞かないで話を進めたりと自分勝手なところが出てくるショボーン

こういう人だと分かったら断っていい魂

私の前の会社の上司は君のためが口癖で、こっちがどうにもならない事まで注意している自分が部下思いな自分と自惚れているし、自分の自分勝手な要望を通すために、自分がいかに部下思いで良い上司か言いたいだけの人だったし、親戚でも結婚式で、出席確認も招待状やLINEでの出席確認も取らないで、勝手に全員出席で美容院まで予約してくるし、周りのアレルギーやドクターストップなども聞かないし、新郎新婦だけが勝手に周りの要望も聞かずに、あまりに暴走するので、周囲がそういうこと聞いたら?と言えば、

「私がみんなのために気を使って、全部決めたし、食事も最高ランクにしたのに!なんでみんな気を使ってくれないの?

これで周りがドン引きタラー結局新郎新婦だけが満足している結婚式でしたえー

だいたい

「みんなのため」

「私がこんなに気を使ってる」

って人は自分勝手な要望を突き通したい、他人にこんな優しい自分大好き人間で結婚するなら似たような人間同士しかくっつかないから、自分勝手な相手に嫌気さすだろうし、婚活して、ずっと付き合っているなら自分も同類だと思われるので、付き合いを真剣に考えていいと思う!

こういう相手と付き合うと感覚も麻痺してきて、相手の自分勝手な要望がまともに思えてしまうのも怖いところアセアセ

本当に自分で言ってはいけないことだと思う物申す

自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する