私の首都圏に住む親戚で

「私はコロナかからないし、大丈夫でしょ〜」

と言っている親戚いたけど、つい先日、親と電話していたら、かかったと親が言ってきたアセアセ

そんなん言ったって私知らんよ魂皆が旅行をキャンセルしてたり、ジムも退会したり、極力大人しくしていた頃に首都圏に旅行行こうとか、人が集まらないでいいように冠婚葬祭も地元の親戚だけでやる予定で、周りからも首都圏だから、やめてくれと言っているのに、この親戚夫婦だけバイ菌扱いしていると、ゴネて来たり、コロナ以前のような生活していて、全然危機感無いんだもんガーンあんなの風邪とか、絶対かからないとか言ってて、しっかりかかれば、何とかしろとか周りの親戚に電話するなよと思う魂

私も旦那もここまで聖人君子や菩薩じゃないから、無視しているえー

こういう人に限ってなにか言えば

「もっと強く言ってくれれば良いのに」

とか面倒くさいことを言ってくること間違い無しの面倒極まりない親戚びっくり

夫婦二人暮しで二人ともこんな感じだから、二人だけ自爆している分にはまだしも、周りの人にうつさなきゃいいけどなと思うアセアセ

ちゃんと普段から大人しく家にいて、周りがやめてよと言ったら素直に行かないし、自分がかからないとか、周囲のやめてはバイ菌扱いとか言わなきゃ、電話でもかけてきて、気にかけて貰えるのにねガーン





ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する