学生時代の近所の友達は毎年くれるニコニコ学生時代からスポーツ勉強も万能な友達で、顔も広いし、性格も良い奴で面倒な仕事も絶対嫌な顔しないから上から下かも信頼が厚いキラキラ

仕事も忙しいのに私に年賀状を出してくれるのは嬉しいニコニコ離れた今でもたまにLINEしたりしてるから繋がりもあるウインク

こういう友達から年賀状を来るのは嬉しいけど、面倒くさい兄弟から来るのは憂鬱魂

実家へ帰る時間もズラしているし、遠方で付き合いないから、年賀状出すのも意味が無いと思っていて、出さなかったら兄弟ってだけで嫁がクレクレしてきて、黙らせるために出しているようなもん魂

逆に旦那の兄弟は面倒だからいらないよと言ってきて、すごく楽キラキラ同じ立場なのにどうもこうも違うんだと思うニコニコ

年賀状って繋がり、付き合いのある、仲の良い人にだけに送りたい口笛本当に親戚と言うだけの義務感で送りたくないタラー






いつも年賀状をくれる人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する