結婚願望が無い彼氏と遠距離で、6年付き合った事が少し前だと思ってたけど、約10年も前だったことびっくりマーク25の時に別れたんだけど、今や年末で35歳だもんなアセアセ
正直、6年も付き合うほどの価値はあったのかと言うと無いネガティブ20代前半の婚活で一番需要がある時代を逃してしまったスター
結婚願望がない相手以外にも結婚する時に、これはやめた方がいい特徴が掴めた気がするびっくりマーク
  • 食生活がおかしい人はやめた方がいい。当時の彼はジャンクフードと甘いジュースしか飲めなくて、手作り品や甘くないお茶や水は飲めない特異体質で言っても聞かないから、早くに体調崩して、病気になりそうだった
  • 都会と田舎で住んでいるところに格差ある相手も、価値観が違うから苦労する
  • お金や時間にルーズな人はやめた方がいい。異性関係にも結婚感もルーズで、付き合って6年目の浮気で、30代でも未だ結婚考えられない学生感覚で恋愛していて、40代でおしりに火がついているどころか、かちかち山の狸になってから結婚がしたいと婚活し出すが、未だに20代の感覚で婚活していて、相手が見つからず、結婚も何時でも出来ると鷹を括っていることが多い(40代になってからポッと結婚願望が出て、婚活しだして、自分に見合わない結婚相手を探すのは特に男性に多い)。無いなら30代で、ないと決め込むべきだと思った
  • 社会人になったら結婚願望がない相手は別れるべき
  • 見た目ばかり言う相手は別れた方がいい
  • 長く付き合っても結婚できると限らない
と婚活で生かせる事が色々あったし、婚活した時は数ヶ月でお別れして、婚活にまた戻ってきたりと繰り返してたら、またその彼に連絡してしまったこともあったけど、復縁なんてありえないからスター
元彼に連絡なんて百害あって一利なし!!もちろん、寄りを戻さなかったくるくる
10年後、無事婚活を終えて結婚しているなんてこの頃、想像もつかなかっただろうね音符







少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する